10/26 | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



こんばんわ~!



久しぶりに更新(笑)

あ、昨日は
「謎解きはディナーの後で」がありましたな。



毒舌執事。
自分はあれ、ダメ出ししてるだけだと思うんだ←

まぁ、翔くんがかっこいいけいいけど(笑)



あ、遅れたけど
ひみつの嵐ちゃん!
自分相葉ちゃんに投票してました(笑)

で、なんと5位が・・・(笑)
エンペラーストイックなんとかさん(笑)




そう松本潤くん。(笑)
自分。松潤5位になってほしいってずっと願ってたんです(笑)
売れ残ったあとの力のない落ち込みがみたかったのだ←




ま、そういうことなのだ(どーいうこと!?