こんばんわ~!
久しぶりに更新(笑)
あ、昨日は
「謎解きはディナーの後で」がありましたな。
毒舌執事。
自分はあれ、ダメ出ししてるだけだと思うんだ←
まぁ、翔くんがかっこいいけいいけど(笑)
あ、遅れたけど
ひみつの嵐ちゃん!
自分相葉ちゃんに投票してました(笑)
で、なんと5位が・・・(笑)
エンペラーストイックなんとかさん(笑)
そう松本潤くん。(笑)
自分。松潤5位になってほしいってずっと願ってたんです(笑)
売れ残ったあとの力のない落ち込みがみたかったのだ←
ま、そういうことなのだ(どーいうこと!?