初めまして(・∀・)ノ


潤です(●^ー^●)



まぁ、ここで簡単な自己紹介を…


住所…千葉県
年齢…16歳
性別…男
趣味…ギターを弾く
好きな歌手…RADWIMPS
      L'Arc~en~Ciel  
です。。。。



文才とか皆無なので、つまらないと思いますがよろしくお願いしますm(__)m