はじめまして(´∀`)初めまして(・∀・)ノ潤です(●^ー^●)まぁ、ここで簡単な自己紹介を…住所…千葉県年齢…16歳性別…男趣味…ギターを弾く好きな歌手…RADWIMPS L'Arc~en~Ciel です。。。。文才とか皆無なので、つまらないと思いますがよろしくお願いしますm(__)m