7/1

舞台挨拶生中継付の回で忍びの国を見てきました。

初日も舞台挨拶も初めてで。。。。。

 

舞台挨拶は・・・・

石原さとみちゃんがきれいでしたよ。

大野さんは、安定感。。。。いや。

三本締めで「お手を拝借」が聞けて、よりテンションがあがってしまった。

知念ちゃんの思い出スライドショーにもうけたけど。。。

 

そう。

原作も読まず、こんなテンションあがった状態で見始めたもんだから

前半の予測してなかった映像に入り込めず(汗)

焦った。

途中からなんとか、ついていけたから。

予告だけでは、自然体のそのままじゃんと思っていたが

無門でした。

 

笑いながら、戦ってる無門が怖くも感じました。

鈴木さんとの戦うシーンは、予想以上の迫力

 

私は、伊勢谷さんの大善と知念ちゃんの信雄のシーンが好きでした。

 

 

 

ただ単にかっこいいだけでは、なく。。。。。。

なんか、難しいなぁ。

 

もっかい、見てきます。