7/1
舞台挨拶生中継付の回で忍びの国を見てきました。
初日も舞台挨拶も初めてで。。。。。
舞台挨拶は・・・・
石原さとみちゃんがきれいでしたよ。
大野さんは、安定感。。。。いや。
三本締めで「お手を拝借」が聞けて、よりテンションがあがってしまった。
知念ちゃんの思い出スライドショーにもうけたけど。。。
そう。
原作も読まず、こんなテンションあがった状態で見始めたもんだから
前半の予測してなかった映像に入り込めず(汗)
焦った。
途中からなんとか、ついていけたから。
予告だけでは、自然体のそのままじゃんと思っていたが
無門でした。
笑いながら、戦ってる無門が怖くも感じました。
鈴木さんとの戦うシーンは、予想以上の迫力
私は、伊勢谷さんの大善と知念ちゃんの信雄のシーンが好きでした。
ただ単にかっこいいだけでは、なく。。。。。。
なんか、難しいなぁ。
もっかい、見てきます。