わたぐしごとですが
 
26日の月曜日にぞろ目となりました。
 
娘が考えたんでしょう。。。。誕生日ケーキ。
 
ありがたい。
 
食べるときには、ぐちゃぐちゃでしたが。。。。ははっ。
 

 

 

さて、忍びの国公開ウィーク。

 

忙しいわ(笑)