*誕生日からの*わたぐしごとですが 26日の月曜日にぞろ目となりました。 娘が考えたんでしょう。。。。誕生日ケーキ。 ありがたい。 食べるときには、ぐちゃぐちゃでしたが。。。。ははっ。 さて、忍びの国公開ウィーク。 忙しいわ(笑)