おはようございます。
本日は、ともだちの日。
 
いつもいいねをしてくれてるお友達。
ありがとう。
つながりに感謝です。
 
さてさて、忍びの国。。。三回目行って来ました。
映画自体がおもしろいのかなと。
 
初日は、舞台挨拶があったので舞い上がり。。。内容に結構、びっくりして
ちゃんと見れず(笑)
最後のシーンで号泣。
 
二回目は、サトシックのリアママ友とレイトショー。
若干、いろんな情報を得てからの鑑賞だったからか
最初から泣いてしまって。。。。。
 
三回目は、情報が入りすぎてるのもあり、大野君以外の人を見すぎて。。。
ドヤ顔見過ごした。。。。ははっ。
普通に楽しめましたよ。
 
これがあると思わなかったので。。。びっくり。

県下に3つしか映画館ないから。。。(笑)

 

他にも見たい映画があるから、もう、行かないかな。。。。

DVDを待つか。