お久しぶりです。

 

気がつけば、もう、10月。

 

ほんとに久しぶりすぎて、何を書けば、いいのかも分からず。

 

まぁ、誰も見てないだろうから。。。。いいか(笑)

 

息子ごと、娘ごとでほぼ、振り回されてます。

 

なんとか、生きてますよ!!←誰に言ってるのか。

 

 

 

とりあえずの報告です。

今回は、ご縁がありまして、

福岡と京セラの二箇所に行けることに

なりました。

 

以上