*お久しぶりです。。。。たわいもない話*お久しぶりです。 気がつけば、もう、10月。 ほんとに久しぶりすぎて、何を書けば、いいのかも分からず。 まぁ、誰も見てないだろうから。。。。いいか(笑) 息子ごと、娘ごとでほぼ、振り回されてます。 なんとか、生きてますよ!!←誰に言ってるのか。 とりあえずの報告です。 今回は、ご縁がありまして、 福岡と京セラの二箇所に行けることに なりました。 以上