*今回のドラマ*やっと、録画してるのが見れました。 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」 いろいろとツッコミどころは、あるようですが なかなか、おもしろい。 最後まで見れるような気が。。。。 官房長官が悪過ぎる。。。が、捕まるとは。。。 「リバース」 録画で見るのがちょうどいい感じです。 玉ちゃんの演技が好きですね。 昨日、夜中枠のドラマをボーっと見てたのね。 「さんにんのパパ」 クスって、笑ってしまった。 意外におもしろいぞ。。