やっと、録画してるのが見れました。

 

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

いろいろとツッコミどころは、あるようですが

なかなか、おもしろい。

最後まで見れるような気が。。。。

官房長官が悪過ぎる。。。が、捕まるとは。。。

 

「リバース」

録画で見るのがちょうどいい感じです。

玉ちゃんの演技が好きですね。

 

 

昨日、夜中枠のドラマをボーっと見てたのね。

「さんにんのパパ」

クスって、笑ってしまった。

意外におもしろいぞ。。