おはようございます。

 

昨日は、試写会が当たった「追憶」を見てきました。

 

公開前なのであまり、内容は、書けませんが。。。。

私の苦手な血と任侠的テーストがあって、少々、気持ち悪くなっておりました。

なんだろう。

二時間ドラマ感覚で見るのがいいのかも。

複雑な内容が組み合わさってるように見えて、あっさりじゃんって。

 

けいちゃん一人で背負い込みすぎでしょう感。

 

悟の事件の真相が。。。え・???って感。

 

心の中で突っ込み入れてましたけど(笑)

 

おぐりーが男前でしたよ←そこかい。

 

そして。。。

忍びの国の予告を見れました。

 

たぶん、一番ニヤニヤしながら、見てたかも。。。うふふふっ。

お国さまとのやりとり、よいかも。

 

ほんと、7月が楽しみです。