おはようございます。
公開前なのであまり、内容は、書けませんが。。。。
私の苦手な血と任侠的テーストがあって、少々、気持ち悪くなっておりました。
なんだろう。
二時間ドラマ感覚で見るのがいいのかも。
複雑な内容が組み合わさってるように見えて、あっさりじゃんって。
けいちゃん一人で背負い込みすぎでしょう感。
悟の事件の真相が。。。え・???って感。
心の中で突っ込み入れてましたけど(笑)
おぐりーが男前でしたよ←そこかい。
忍びの国の予告を見れました。
たぶん、一番ニヤニヤしながら、見てたかも。。。うふふふっ。
お国さまとのやりとり、よいかも。
ほんと、7月が楽しみです。

