こんにちは。

 

日曜日の朝、台所のゴミ箱を見ると

 

切った髪の毛が。。。。

 

え・・・??????

 

家族に確認したところ、誰も切ってないと言うのね。

 

へ・・・?????でしょう。

 

おしまいしてあるハサミにもついてるし。。。。

 

いやいやいやいやいや。ありえんでしょう。

 

少し、周りにも落ちてるし。

 

理解不能でして。。。。。どうすりゃな。

 

我が家で何が起きてるのでしょうか。

 

お札。。。用意した方がいいかしら。