*事件なんですって*こんにちは。 日曜日の朝、台所のゴミ箱を見ると 切った髪の毛が。。。。 え・・・?????? 家族に確認したところ、誰も切ってないと言うのね。 へ・・・?????でしょう。 おしまいしてあるハサミにもついてるし。。。。 いやいやいやいやいや。ありえんでしょう。 少し、周りにも落ちてるし。 理解不能でして。。。。。どうすりゃな。 我が家で何が起きてるのでしょうか。 お札。。。用意した方がいいかしら。