こんにちは。
昨日は、久しぶりに心臓の病院へ。
少々、すぐれないところがあったので
頓服薬を使い切っちゃって。。。。。。
他にも気になることがあったので
先生に話して。。。。。5年ぶりの心電図。
結果は、異常なし。。。よかった。
そっか、もう、不整脈の手術してから、5年経つのか。
ふと、ワクワク学校を思い出してました。
2012年のワクワク学校。
手術をがんばったのに行けなくて。。。。(笑)
2013年のワクワク学校。
お誘いしてもらったのに子供とのお出かけが重なり断念。
2014年のワクワク学校。
念願叶って、参加しました。
2015年のワクワク学校。
なんと、自力で参加。
2016年のワクワク学校。
個展・アリーナツアーと重なりに重なって、断念。
2017年のワクワク学校。
お友達のおかげで参加できます。