こんにちは。

昨日は、久しぶりに心臓の病院へ。

少々、すぐれないところがあったので

頓服薬を使い切っちゃって。。。。。。

 

他にも気になることがあったので

先生に話して。。。。。5年ぶりの心電図。

 

結果は、異常なし。。。よかった。

 

そっか、もう、不整脈の手術してから、5年経つのか。

ふと、ワクワク学校を思い出してました。

 

2012年のワクワク学校。

手術をがんばったのに行けなくて。。。。(笑)

 

2013年のワクワク学校。

お誘いしてもらったのに子供とのお出かけが重なり断念。

 

2014年のワクワク学校。

念願叶って、参加しました。

 

2015年のワクワク学校。

なんと、自力で参加。

 

2016年のワクワク学校。

個展・アリーナツアーと重なりに重なって、断念。

 

2017年のワクワク学校。

お友達のおかげで参加できます。