6/17にワクワク学校に行ってきました。

まだ、東京も終わってないし、WSにも出ないので

ネタばれしない程度で覚え書き。

 

り○ちゃんと娘ちゃんの三人で登校。

ほんとによいお席で。私の運では、ないけど。。。

もうね、セクゾファンの娘ちゃんがかわいいの。

 

・しょっぱなからジャニーズ運動会って、こんな感じ?

・うんこうんこといい大人が連呼(笑)

・とにかく、どや顔(笑)

・カモーン・・マイ・・ワイフ

・うちの奥さんは、重いんだぞ。。。かなりのツボ

・この日ばかりは、浜口京子に代わりたかった

・リコーダー・・・

・Jのぐたぐだがより、ハピバを盛り上げた

・泣けない大野智・・・・すれたねー

 ハワイのDVD見せたら、よかったのに。

・5×10・・・・あの時は、みんな若かった、そして、細かった。

 

・潤様呼びにどん引き。。。。

 エコバッグから次々に出される道具に釘付け。子供への力説。

 

私もこんなおばちゃんファンになるのかな。。。。。。やばい。

 

そして、たくさんのお友達にも会えました。

これ、すごいでしょ。アイシングクッキー。

もったいなくて、食べれない。

 

なぜか、写真が横になる。。。。

 

り○ちゃん!!次は、ゆっくり話そうね。

ありがとう。