6/17にワクワク学校に行ってきました。
まだ、東京も終わってないし、WSにも出ないので
ネタばれしない程度で覚え書き。
り○ちゃんと娘ちゃんの三人で登校。
ほんとによいお席で。私の運では、ないけど。。。
もうね、セクゾファンの娘ちゃんがかわいいの。
・しょっぱなからジャニーズ運動会って、こんな感じ?
・うんこうんこといい大人が連呼(笑)
・とにかく、どや顔(笑)
・カモーン・・マイ・・ワイフ
・うちの奥さんは、重いんだぞ。。。かなりのツボ
・この日ばかりは、浜口京子に代わりたかった
・リコーダー・・・
・Jのぐたぐだがより、ハピバを盛り上げた
・泣けない大野智・・・・すれたねー
ハワイのDVD見せたら、よかったのに。
・5×10・・・・あの時は、みんな若かった、そして、細かった。
・潤様呼びにどん引き。。。。
エコバッグから次々に出される道具に釘付け。子供への力説。
私もこんなおばちゃんファンになるのかな。。。。。。やばい。
そして、たくさんのお友達にも会えました。
これ、すごいでしょ。アイシングクッキー。
もったいなくて、食べれない。
なぜか、写真が横になる。。。。
り○ちゃん!!次は、ゆっくり話そうね。
ありがとう。

