*嵐のライブで泣ける曲**5×10* 宿題で選ばれた"嵐のライブで泣ける曲" この映像が流れたとき 私の隣に居た男の子。。。。 うーん。高校生か大学生かな。 始まったときから誰のファンかなとは、思ってたんだけどね。 どうも嵐さん。 おお。。。 そして、*5×10*で号泣してた。。。。 ほんと、好きなのね。 実は、私ね、泣けなかったのね(;^_^A 私もすれたのかしら。。。。