*5×10*

 

宿題で選ばれた"嵐のライブで泣ける曲"

 

この映像が流れたとき

 

私の隣に居た男の子。。。。

 

うーん。高校生か大学生かな。

 

始まったときから誰のファンかなとは、思ってたんだけどね。

 

どうも嵐さん。

 

おお。。。

 

そして、*5×10*で号泣してた。。。。

 

ほんと、好きなのね。

 

 

 

実は、私ね、泣けなかったのね(;^_^A

 

私もすれたのかしら。。。。