ほっこり一日。
8月5日(火)
日曜に海に言った帰りにY氏の車にiPodを忘れた。
音がないと生きていけないタイプ
とかではないのですが、やはり出退勤中に無音はちょっと寂しい……
月曜日に取りにいこうとしたのですが、これで中々忙しく断念。
そんで昨日も帰りは終電。
諦めて家に帰ろうとしたらメールが一件。
「家にとどけたよ」
彼は家にiPodを届けに来てくれたのです。
いい奴です。
ドSですがいい奴です。
「近くよったついで」とは言ってましたが、ありがたいものです。
で、家に着くと……

母よ……
相も変わらず律儀な母です。
わざわざメモまで書いてくれた母と家にまで届けてくれたY氏に、
なんか癒された一日でした。
あと昨日も深夜にコンビニで立ち読みしてる暇人H氏を見つけ、
ちょっぴり癒されました。

日曜に海に言った帰りにY氏の車にiPodを忘れた。
音がないと生きていけないタイプ
とかではないのですが、やはり出退勤中に無音はちょっと寂しい……
月曜日に取りにいこうとしたのですが、これで中々忙しく断念。
そんで昨日も帰りは終電。
諦めて家に帰ろうとしたらメールが一件。
「家にとどけたよ」
彼は家にiPodを届けに来てくれたのです。
いい奴です。
ドSですがいい奴です。
「近くよったついで」とは言ってましたが、ありがたいものです。
で、家に着くと……

母よ……
相も変わらず律儀な母です。
わざわざメモまで書いてくれた母と家にまで届けてくれたY氏に、
なんか癒された一日でした。
あと昨日も深夜にコンビニで立ち読みしてる暇人H氏を見つけ、
ちょっぴり癒されました。
