ほっこり一日。 | 日々常々普通人。

ほっこり一日。

8月5日(火)

日曜に海に言った帰りにY氏の車にiPodを忘れた。


音がないと生きていけないタイプ

とかではないのですが、やはり出退勤中に無音はちょっと寂しい……



月曜日に取りにいこうとしたのですが、これで中々忙しく断念。


そんで昨日も帰りは終電。

諦めて家に帰ろうとしたらメールが一件。




「家にとどけたよ」





彼は家にiPodを届けに来てくれたのです。






いい奴です。



ドSですがいい奴です。




「近くよったついで」とは言ってましたが、ありがたいものです。





で、家に着くと……




母よ……


相も変わらず律儀な母です。



わざわざメモまで書いてくれた母と家にまで届けてくれたY氏に、


なんか癒された一日でした。







あと昨日も深夜にコンビニで立ち読みしてる暇人H氏を見つけ、


ちょっぴり癒されました。