ほっこり一日。
8月5日(火)
日曜に海に言った帰りにY氏の車にiPodを忘れた。
音がないと生きていけないタイプ
とかではないのですが、やはり出退勤中に無音はちょっと寂しい……
月曜日に取りにいこうとしたのですが、これで中々忙しく断念。
そんで昨日も帰りは終電。
諦めて家に帰ろうとしたらメールが一件。
「家にとどけたよ」
彼は家にiPodを届けに来てくれたのです。
いい奴です。
ドSですがいい奴です。
「近くよったついで」とは言ってましたが、ありがたいものです。
で、家に着くと……

母よ……
相も変わらず律儀な母です。
わざわざメモまで書いてくれた母と家にまで届けてくれたY氏に、
なんか癒された一日でした。
あと昨日も深夜にコンビニで立ち読みしてる暇人H氏を見つけ、
ちょっぴり癒されました。

日曜に海に言った帰りにY氏の車にiPodを忘れた。
音がないと生きていけないタイプ
とかではないのですが、やはり出退勤中に無音はちょっと寂しい……
月曜日に取りにいこうとしたのですが、これで中々忙しく断念。
そんで昨日も帰りは終電。
諦めて家に帰ろうとしたらメールが一件。
「家にとどけたよ」
彼は家にiPodを届けに来てくれたのです。
いい奴です。
ドSですがいい奴です。
「近くよったついで」とは言ってましたが、ありがたいものです。
で、家に着くと……

母よ……
相も変わらず律儀な母です。
わざわざメモまで書いてくれた母と家にまで届けてくれたY氏に、
なんか癒された一日でした。
あと昨日も深夜にコンビニで立ち読みしてる暇人H氏を見つけ、
ちょっぴり癒されました。

太陽と豚
8月3日(日)
Y氏とN氏と逗子は森戸海岸へ。
前日はいつものごとく朝まで飲んで就寝は5時。
体にムチをバシバシうって、今年の初海。
『白豚』と名付けられたわたくしのメタボディに、油谷さんのごとくコパトーンを塗りたくる。
活発に動くY氏とN氏。
白豚から黒豚へ……
願いを込めて寝続ける私。
ん?
太陽でてなくね?
波高くねぇか?
出発まではうだるような暑さと太陽光だったのに……
お日さん完全に雲の中へフェードアウト。
白豚は結局……
飛べない白豚のまま海を去るのでした。
地元に戻り暇人H氏と合流。
みっちりボーリングを5ゲーム。
体はもうパキパキですが、休日をしっかり楽しんだ一日に感謝。
さ、そろそろ仕事しよ。
Y氏とN氏と逗子は森戸海岸へ。
前日はいつものごとく朝まで飲んで就寝は5時。
体にムチをバシバシうって、今年の初海。
『白豚』と名付けられたわたくしのメタボディに、油谷さんのごとくコパトーンを塗りたくる。
活発に動くY氏とN氏。
白豚から黒豚へ……
願いを込めて寝続ける私。
ん?
太陽でてなくね?
波高くねぇか?
出発まではうだるような暑さと太陽光だったのに……
お日さん完全に雲の中へフェードアウト。
白豚は結局……
飛べない白豚のまま海を去るのでした。
地元に戻り暇人H氏と合流。
みっちりボーリングを5ゲーム。
体はもうパキパキですが、休日をしっかり楽しんだ一日に感謝。
さ、そろそろ仕事しよ。
あめぃばぁ
どーも初めまして。
今日からブログ開始です。
『アメーバ』に登録をして、
プロフィール直して、
デザイン変えて、
日記を書くまで、
5日かかりました。
ダメダメです。
ダメダメで、グダグダで、クタクタです。
前途多難ですが、
普通な男の、普通な日記を、
よろしくおねがいします。
