結弦くん、昨日、おととい、眠れたかな。

 

私たちにはわからない、何かがあるんだろな。

 

 

演技を終えた結弦くんの、しあわせな笑顔がみたいです‥びっくり 

 

                    elle.com さんにあった画像お借りしました

 

 

昨年、怪我のことでちらっと、平昌との違いに触れました(「まもられてるよ」だった)。具体的には書かなかったけれど、今回のことでは、平昌の時以上の難しさ、微妙だなあと感じてた。

 

結弦くんはよく、試合が終わるまで伏せていることがあるから、今回も、何かあるのかも。

 

4回転いっぱい跳んでたのが気になった。ひょっとしたら埼玉到着時より足が悪化してるかもしれない・・そして痛み止めかなにかをのみ出し、感覚がつかないのかもしれないし(もしそうなら、本番では効きめが少し切れるようにするかもしれない・・?)。考えすぎかな。

 

その完治してない足で、まだ良いイメージの馴染みが少ない新プロで、他の人がぜったいできない難しい構成を成し遂げようとしてるのだから。

 

今、結弦くんは、いかに凄いことに挑戦してることか。それを忘れずにいたい。

 

でも結弦くんは、いろんなこと、忘れていいからね。

日本開催のことも、前回のさいたまワールドも、平昌のことも、ファンのことも。

全部、忘れていいんだからね。

 

 


 

結弦くんさえも分からない、何かが、結弦くんを支えてる。

 

それは、結弦くんがことばに放った、

4A&パーフェクトパッケージのことかもしれないし。

結弦くんも私たちも超えた存在かもしれないし。

 

大きな流れがあって、その流れに沿った、大きな船。

その、ゆったりした船の上に、結弦くんもわたしたちも乗っている。

 

その大きな船の上で、結弦くんが今、頑張ってるんだよね。

 

 

 

 

それはともかく、今は集中のことしかないね。

 

オリジンの構成に、結弦くんの足が、体が、ついてきてくれますよう びっくり

結弦くんが、迷いなく、演技に集中ができますようびっくり

 

それだけを祈ってます 星

 

 

 

 

 

 

星前回に大事なタグを使わず記事を上げた、おバカな自分を怒ってます。

 今日は最後のチャンス、急きょ、記事を書きました~ (これでも)がんばった~ 星

 結弦くんにエール・・びっくり

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下の二つをクリックしてくださるとうれしいですハート

   矢印

 


フィギュアスケートランキング

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村