こんばんはニコニコドキドキ
今日はめちゃあっという間でした~音符


夕食会、思った以上に人数いて
かなーり楽しかったですドキドキ
みんな友達だし、
一緒にやってきた仲間だから
久しぶりに会えてちょう嬉しかったドキドキドキドキ
たくさん笑って食べて暴露して★






肝心の写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)



ホームビデオ撮ってくれたから
いーや音符音符
また集まるみたいだし~ドキドキ



21時くらいにお開き!
そっから地元組と帰ったよ~にひひ




明日はお母さんの誕生日音符
サッカー帰りに何か買いに行ってこよドキドキ




また明日パードキドキ
ばあーいラブラブ!