こんばんは

今日はめちゃあっという間でした~
夕食会、思った以上に人数いて
かなーり楽しかったです
みんな友達だし、
一緒にやってきた仲間だから
久しぶりに会えてちょう嬉しかった

たくさん笑って食べて暴露して★
肝心の写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)
ホームビデオ撮ってくれたから
いーや

また集まるみたいだし~
21時くらいにお開き!
そっから地元組と帰ったよ~
明日はお母さんの誕生日
サッカー帰りに何か買いに行ってこよ
また明日

ばあーい


今日はめちゃあっという間でした~

夕食会、思った以上に人数いて
かなーり楽しかったです

みんな友達だし、
一緒にやってきた仲間だから
久しぶりに会えてちょう嬉しかった


たくさん笑って食べて暴露して★
肝心の写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)
ホームビデオ撮ってくれたから
いーや


また集まるみたいだし~

21時くらいにお開き!
そっから地元組と帰ったよ~

明日はお母さんの誕生日

サッカー帰りに何か買いに行ってこよ

また明日


ばあーい
