暑中お見舞い申し上げます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

またまた久々な投稿…

 

 

 

暑い日が続いていますが

みなさま、変わりなくお過ごしですか ニコ

 

 

 

 

お店でお客様に出状する暑中見舞い

先ほどプリントが終わりました。

 

 

 

プリンターの不具合があって

新しいものを急遽、買いに行ったり

家の事情でいろいろあったりで

なかなか進まなかったんだー ショックあせる

 

 

 

 

 

 

 

20210730_153548.jpg

 

 

約500枚!

 

 

 

 

 

なので、みなさまにも…

 

 

 

 

 

 

 

20210730_135904.jpg

 

 

暑中お見舞い申し上げます スイカ

 

 

 

 

 

無観客開催となった

オリンピックも中盤ですね。

 

 

 

メダル獲得や好成績の吉報

そうでない結果もありますが

毎日、テレビ観戦で楽しんでいます イヒ

 

 

 

ホントなら今日、国立競技場で

観戦するはずだったんだよね…

 

 

 

行きたくてチケット申し込んだのだから

一生に一度あるかないかの

オリンピック観戦の機会だったのに

やっぱり残念 ぼけーハートブレイク

 

 

 

 

 

東京・首都圏近郊などでは

コロナ感染の急拡大が不安ですが

開催されたものは終わりまでやるだろうし

引き続き、楽しむことにしよう!

 

 

 

 

 

ウチ、春からのこの数か月で

生活がガラッと変わってしまってねー

 

 

 

それはまたおいおいと…

 

 

 

 

 

それでは、よい週末を ぶちゅー