レベルアップ ٩(`・ω・´)و | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

こちら北陸

一昨日に梅雨明けしました。

 

 

 

梅雨入り遅かったのに明けるのが早く

幾度か大雨警報・注意情報なんかも出たものの

結局、らしい雨も降らずでした。

 

 

 

今日は快晴で気温も上がり

陽射しが強く暑いです ショックあせる

 

 

 

 

で、そんな今日、わたくし誕生日で

 

 

 

レベル47

 

 

 

になりました イヒ

 

 

 

メッセージやLINEで

お祝いコメントくださったみなさま

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

20210716_102226.jpg

 

 

 

朝、ちょっと出たついでにタリーズにより

コーヒーと一緒に自分にプレゼントで

ステンレスタンブラーも買ってきた にやり

 

 

 

 

 

 

20210714_121414.jpg

 

 

 

数日前にはブロ友のみそらちゃんから

プレゼントを先もらいしちゃいました!

 

 

 

全部、丁寧に紹介したいんだけど

ここのとこ、私的にキャパが足りなくて

ブログ書くのもなかなかなので

集合写真ですみません イヒあせる

 

 

 

ハンドクリームが気になってて

使ってみたかった SHIRO

ハンド美容液を送ってくれて感激!

 

 

 

もったいなくて(笑) ちょびっとずつ

手・指先に伸ばしてますが

よい香りとすべすべになる使い心地

よきよきです ぶちゅー

 

 

 

お名前にリンクも貼らずゴメンね

みそらちゃん、本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

実は昨日、同居関連でひと悶着あり

義母、泣いて、うちひしがれて、寝込み

今朝も布団から出てきませんでした アセアセ

 

 

 

同居にまつわる揉め事なんて

昨日だけじゃないんだよ?

 

 

 

泣きたいのはこっちだよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

オバサンが誕生日云々もアレだけど

年に一度だけ巡ってくるこの日

何もなくていいから

穏やかに気分よく過ごしたかった ぐすん

 

 

 

残りの今日の時間

それから、レベル47ライフが

充実するように頑張るぞぉ~グー