続・足の小指ぶつけるやつ… (╥_╥) | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 傘

 

 

 

こちら北陸、朝から雨が強く降っていましたが

午後になり現在は小康状態となりました。

 

 

 

九州や関西では

氾濫寸前まで川が増水していたり

住宅地の浸水など被害が出ているようで

この雨雲はさらに関東に向かうとか… アセアセ

 

 

 

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

昨日、記事にした “足の小指” は

相変わらず痛いです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

20210520_224827.jpg

 

 

 

昨夜がいちばん見た目ひどく

ズキンズキンしてましたが

今朝はちょっと落ち着いたかな…

 

 

 

痛いし、意識的に動かさないようにしてると

全体むくんできてパンパンしてます 真顔汗

 

 

 

靴、スニーカー、サンダル

締め付けや当たりのある履物はきびしく

クロックスしか履けない 汗

 

 

 

 

 

20210520_130948.jpg

 

 

 

靴下の色、間違ったww あせる

 

 

 

雨降ってるとき外に出ると

あっという間にビチャビチになります。

 

 

 

 

この土日は特に用事もないので

ゆっくり家事こなしながら回復に努めて

来週は自由に動き回るぞっ!

 

 

 

てか、こんなときでも家のこと

誰も何も変わっても手伝っても

くれないんだけど…

 

 

 

私が普段から

義父母・夫に湿布貼ったり薬塗ったり

家事引き受けたり送迎したり

いろいろしてるのは意味ないんだね もやもや