足の小指ぶつけるやつ… (╥_╥) | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 傘

 

 

 

今週末から来週にかけて晴れ間があるようで

梅雨入りはまだ先みたいですが

ここ3・4日は雨降りな北陸地方です。

 

 

 

 

 

ゆうべ

 

 

 

足の小指ぶつけるやつ

 

 

 

やっちゃってね… ショック

 

 

 

まぁ、誰しもよくやるやつだけど

ゆうべのは激しくやっちゃったので…

 

 

 

 

 

 

20210519_112851.jpg

 

 

 

病院送りになりましたー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

時間の経過とともに

今、もっと赤黒く、青くなってます。

 

 

 

 

 

『こりゃ、なかなか立派な

青タンになってるね…

レントゲン撮ろっか!』

 

 

 

と、先生、ノリ軽くね?

 

 

 

こんなに痛くて腫れて動かせないのに

レントゲンの結果、骨に異常なく

重度の突き指 って診断でした。

 

 

 

骨って頑丈なんだねー アセアセ

 

 

 

 

 

 

朝、出がけに義母に話したけど

夕食作るの代わるとも言ってくれないし

お店に出ても、コーヒー入れるのやら何やら

夫、やってくれない。

 

 

 

静々となんとかやってるけど

これでもかなり痛いんだけどね えー?むかっ

 

 

 

 

去年の今頃は手をヤケドして

年末には風呂イス割れて足が血だらけになった。

なんかこのところケガが多いな…

 

 

 

気を付けないとなー。