母の日 | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんばんは お月様

 

 

 

今日は母の日でしたね…

 

みなさま、お母さま孝行されました にやり

 

 

 

ウチは義母にお花と外食しましたが

義母は実母のことなんて

一切、触れず、話題にも上らず。

 

 

 

夫が何か買ってくれてるみたいだから

次に行くときにでも持ってこ。

 

 

 

 

で、母ではないから

本来、私に母の日はないはずだけど

夫からお花もらいました。

 

 

 

 

 

20210509_151439.jpg

 

 

20210509_151456.jpg

 

 

 

これももはや毎年恒例でうれしいよ…

 

 

 

うれしいんだけど…

 

 

 

 

つい先日、私の服や鞄を放り出して

クローゼット独り占めしたり

断捨離だ何だとワーワー怒ってたよね…

 

 

 

いまだ、片付けきってない

夫の物があちこちに散乱してて

断捨離してるんだか散らかしてるんだか

訳わからないんだけど えー?もやもや

 

 

 

 

お花よりも常に温和で穏やかな

そんな夫が欲しいよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、ありがとー。