美容院と… コン活(笑)と… | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは くもり

 

 

 

GWに入っておりますが

みなさま、いかがお過ごしですか にやり

 

 

 

ウチは暦通りなので

今日は一応、開店しているのですが

休みと休みの間の1日なので

ゆる~く、ゆる~く…

 

 

 

ということで、朝から美容院へ行き

カットしてリタッチしてヘッドスパまでして

癒されてきました イヒ

 

 

 

 

 

 

 

PhotoGrid_Plus_1619762821068.jpg

 

 

 

前回に入れたハイライトが際立つように

ウルフっぽくカットしてもらいましたっ。

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は午後から

私一人で出掛けて…

 

 

 

 

藤井フミヤ

“ACTION”

 

 

 

に、行ってきました。

 

 

 

 

昔、フミヤのコンサートは

どれだけ取ろうと思っても取れなかったのに

深夜にテレビCMで販売案内していて

 

 

 

『え? まだ席あるの うーん?』

 

 

 

で、申し込んだみたいな。

 

 

 

 

 

 

20210430_130806.jpg

 

 

 

 

撮影スポットになりそうな

大きなパネルや看板は設置されていなくて

検温・消毒に距離を保っての入場。

 

 

 

座席は一席おきで列ごとに交互なので

前後左右に人がいない配置。

 

 

 

私の席は最上階で

かなり上から見下ろす感じだけど

最前列だったので目の前に障害物なし!

 

 

 

盛り上がる1階席のコアなファンの方々を眺めつつ

基本、のんびり座って観てましたー イヒ

 

 

 

このツアーからチェッカーズの曲が

解禁? になったようで

アンコール前のラスト2曲は

NANA と ギザギザハート でノリノリでした キラキラ

 

 

 

 

 

今月初めのスタ☆レビのときも思ったけど

感染対策はそれぞれ気を遣っているし

観客数は半分でゆったり…

 

 

 

すっごくファンって

訳じゃないけど

まだ席あるのなら

聴いてみたいかな

 

 

 

的なアーティストのコンサートを探して足を運ぶ

コン活 にハマりそうですww キラキラ

 

 

 

 

 

 

当初はGW中、2泊3日ぐらいで

感染者の少ない地域へと考えていたのに

全国的な感染者増から今年もおうちGWに

なりそうな予感。

 

 

 

自分の県はそれほどでなくても

今はどこに行っても… ね ぼけーDASH!

 

 

 

同居の家で5連休なんて

ゴールデンじゃなくて我慢のGだわー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き