仕事始め & 【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

 

こんばんは 星

 

 

 

昨日までお休みをいただき

今日はお店、仕事始めでした ニコ

 

 

 

本年もよろしくお願いします

 

 

 

と、お客さま誰一人

このブログの存在を知らないのに

ここで挨拶してみたりww

 

 

 

 

 

 

 

20210105_161822.jpg

 

 

 

一昨年、友達と体験で作ってきた

ガラスの鏡餅を今年も飾りました にやり

 

 

 

 

ちぎった紙片に筆ペンで

テキトーに書いて添えておいたら

来店された方はけっこうな確率で

どこかの作家さんの? みたいな

反応されるんだけどね…

 

 

 

壽尼世 = ジュニョ

 

 

 

私ですよww ウシシ

 

 

 

 

こんな小さな紙片ひとつで

印象って違うんだなー。

 

 

 

 

 

20210105_164148.jpg

 

 

 

ホントにこんな紙

ちぎっただけなのにね イヒ

 

 

 

 

 

 

新年恒例の

Amebaおみくじ引いてみました。

 

 

 

今年は…

 

 

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

 

 

大吉 でした。

 

 

 

それより上がないからよくないとか

言われることもありますが

出て悪い気はしないよねー。

 

 

 

 

旧友からのお誘い… か。

 

 

まさに今日、幼なじみから

ランチの誘いがあり

まだ先だけど日にちだけ約束したし

このおみくじ、当たるかも にやり

 

 

 

 

ちなみに、初詣の神社で引いたおみくじは

でした…

 

 

可も不可もなくみたいな 真顔汗

 

 

 

 

みなさまはもう引かれましたか?

おみくじに関係なく

よい年になりますように キラキラ