2020年・ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

みなさま

 

 

 

間もなく、2020年も終わりですね…

 

 

 

今年も楽しくお付き合いいただき

本当にありがとうございました ニコ

 

 

 

落ち込んだとき、ケガしたとき(笑)

折々にいただくメッセージやLINEが

とてもうれしく、励まされることも多く

みなさまのとの繋がりに

本当に感謝しています。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

20201231_231433.jpg

 

 

 

夕方、ほぼ義母作のおせちを

箱に詰めました。

 

 

 

例年、大きな重箱に詰めて

皆で取り分けるのですが

今年はコロナがあるからね…

 

 

 

今年は画像が1人前の

おせち弁当 風にしました。

 

 

 

全てが一変し、思いもしなかった

とんだ年になりましたが

来年はいい年になりますように にやり

 

 

 

 

どうぞ、よいお年を キラキラ