カエルが見つめてた… と、年度末ボーナス♡ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは くもり

 

 

 

今朝、洗面所に行ったら…

 

 

 

 

 

PhotoGrid_1587351827864.jpg

 

 

 

カエルがこっちを見つめてたww カエル

 

 

 

私が必ず手を伸ばす

洗顔用の泡立てネットのところに

夫が置いたんだね。

 

 

 

 

それから、新型コロナの影響で

提出期限が1か月猶予され

のん気に先延ばししていた確定申告も

無事に終わり、消費税も納めて

ホッとひと息ついたところで…

 

 

 

 

 

 

20200420_115626.jpg

 

 

 

先月分のお手当(給料) をもらうときに

年度末ボーナスも出ました にやり

 

 

 

 

夫なりに、私に気を遣ってくれているのは

すごくよく分かるんです。

 

 

 

カエル見ればクスッと笑っちゃうし

ボーナスもうれしい。

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

義母との間に入って同居生活を円滑にとか

そういうのが苦手(自分の親には言いたくないんだろう) で

私に怒ったり、出てっていいとか軽く言い放ったり…

結局はお金で我慢しろみたいな感じ えー?

 

 

 

とか思っちゃう

かわいくない私がいます。

 

 

 

感謝と不満と… 複雑 もやもや

 

 

 

 

まぁ、なにはともあれ

現金はありがたいので

私もゲンキンに喜んでおこう イヒ

 

 

 

ヘソクリしておこうかな~ と、思ったけど

今、お金使って経済回さなきゃいけないときだし

パーッと何か買っちゃう方向で考えたら…

 

 

 

先週からひっそり治療中の虫歯

保険きかない差し歯にしたら

2万円どころじゃないんだった 汗

 

 

 

ヘソクリするんじゃなくて

ヘソクリから追い銭じゃんねww 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさま♡

自粛・不便・疑心暗鬼・etc…

気分もなかなか上がりませんが

今週もハリキッテいきましょ~!

 

 (• ㅂ• )و