タンス整理をしていたら… | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

昨日も今日も、夫はアポが入っていたり

見積りや資料作りもあるからと

仕事に出掛けて行きました。

 

 

 

ま、平日よりは早く帰って来るけど

私だけ遊びに行くのも気が引けるので

在宅でタンスの中身を整理、断捨離してたらねー

 

 

 

昔、会社勤めだったときに

出張に行った人にお土産だともらった

どうしようもない物 (笑) が出てきた…

 

 

 

 

 

 

20200208_234209.jpg

 

 

 

日曜の真昼間から載せる写真では

ないんだけど、分かる人には分かるはずww

 

 

 

マッチ箱がひと回りくらい大きくなった

小箱を渡されて、空けてみたら

悩殺ランジェリーだった。

 

 

 

 

『えー、ちょっとぉー

 なんじゃこりゃwww ゲラゲラ

 

 

 

 

と、笑い飛ばして、私は全然気にしないし

ウケ狙いだから周囲も爆笑だったのが

もう20年前の話…

 

 

 

でも、今の時代はこれって

セクハラだ何だとNGなんですよね?

 

 

 

私がまだうら若き一社員の頃は

かわいいね と言われればうれしかったし

服を褒められてもうれしかったし

きれいに見られたくて美容院行ってるから

髪型変わった? とかもうれしかった。

 

 

 

たまに過ぎるオジサンもいたけど

まぁ、交わして流せば済んだし

若い頃にチヤホヤされなくてどうすんだ うーん ?

って、思うんだけどー。

 

 

 

極端な例はさておき

セクハラ、パワハラ、モラハラ etc…

訴えた者勝ちな空気だったり

SNS気にしながら生活したりと

メンドクサイ時代になったなと思ってしまう ぼけーDASH!

 

 

 

 

ちなみに、写真の悩殺ランジェリーは

モチロン 未着用 です。

 

 

 

どこも隠れません。

意味わからんわww

 

 

 

どうでもいいので床に直置き

撮影後、ゴミ箱行きでした にやり