ラブレターお返事と非売品ミニカー | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

今朝は放射冷却でグッと冷え込み

朝は水道が凍りました 雪の結晶

 

 

(対策していたので、ウチは生活には影響なし)

 

 

 

寒かったけど、それでも-5℃

県内最低の観測地でも-11℃

北海道と比べるとまだまだだな にやり (笑)

 

 

 

 

昨日、ラブレターを宛てた兄さんが

ブログでお返事書いてくれました ⇒ ブル兄さんハート

 

 

 

そうねぇ… 兄さん

まだまだオアズケかなぁー ウシシ

 

 

 

てか、兄さんは私のことを

いい方に妄想作り上げすぎです。

実物、ヤバイからww

 

 

 

 

 

 

ヤマト運輸さんで荷物発送のとき

スマホを使って送り状を出したら

スマホ使ってくれた人にくじ引きで

粗品プレゼントしてるというので

1枚引いてみたら、店員さんが

 

 

 

『ミニカーあるぅ?』

 

 

 

と、同僚さんに声を掛けていて

何が当たったんだろうと思ったら…

 

 

 

 

 

 

20191217_093750.jpg

 

 

 

20191220_162502.jpg

 

 

 

ヤマトさんの配達車のミニカーでした。

なんかカワイイ ラブ

 

 

 

 

 

20191217_093258.jpg

 

 

 

20191217_093314.jpg

 

 

 

実車と同じくドアが開いて

中の保冷庫もある… 作り細かい!

 

 

 

事故状況の説明でお客様に

ミニカー使って再現してもらったりするので

さしあたり、これはトラックみたいな

大型車両の代わりに使えそうだ ひらめき電球

 

 

 

お子様 (特に男の子) には

待ってもらう間に古いミニカーで

遊んでもらったりしますが

たいてい壊されます 笑い泣き

 

 

 

非売品と書いてあるし

しばらくは高い所に飾りでいいよね イヒ

 

 

 

 

 

それでは、みなさま♡

今週もお疲れさまでした!

Happy な週末を ヾ(○'∀'○)ノ