週末のつぶやき… | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

 

こんにちは 傘

 

 

 

今日は1日、雨の予報ですが

週末というだけでちょっとウキウキ ウシシ

 

 

 

特に予定もなくて

どうせまた不毛な週末になりそうな予感だけど

日曜には県内開催のマラソンがあって

知人も何人か出るので、テレビ観て

地味に盛り上がるか。

 

 

 

 

 

 

 

20191025_094700.jpg

 

 

 

たっぷりのコーヒーとバナナのシフォンケーキで

ゆるりと金曜の朝がスタートしました ニコ

 

 

 

お客さんが経営しているショップのシフォン

とてもしっとりしていて、種類も豊富

クッキーなどの焼き菓子類もおいしいです。

 

 

 

趣味が高じてのショップ開店に至ったそうですが

お菓子作りやお料理の好きな人ってステキだヮ ラブ

 

 

 

私、全然ダメなのでー(笑)

 

 

 

 

 

今日は銀行や郵便局に行ったり

夕方からは美容院の予約も入っていたり

何気にやること多しな日なので

そろそろエンジンかけて頑張ろーっと にやり

 

 

 

 

 

ではでは、今日1日

ハリキッていきましょー!

 

今週もオツカレサマでした

どうぞよい週末を UMAくんグリーンハーツ