メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる?ブログネタ:メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? 参加中
かれこれ10数年前に チャット等が流行ってた頃やっていた事があった。



(-ω-;)ウーン
文字と会うとでは違うイメージの人がいたか...と思い返すと


イメージ違うwと自分がよく言われてた
(*´’Д’):;*.’:;カハッ
その頃、仲良くなった人達 数十人でチャットをしてた。
その際、ちゃんと挨拶をして普通に会話をしているはずなのに 何故か 初めて話す人からは

「ネカマ?」
「もう、解ったから 正直に言えや~」
「男やろ~」

などと勘違いされる事が多かった。

実際 仲良くなったメンバーと会うことになり
その時 に初めて会った人からは

「(゚Д゚ )えっ?〇〇???」
「えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶ほんまに女やったんや~

などと言う事を言われた事があった。

理由を聞くと

文字が関西弁やから。。って

ヾ(-ω-;)ォィォィ それ 関係ある??
(*`ノω´*)コッソリ・・・関西人やからしゃあないやん!

とよく言ってた自分が居ました。


今もネットで繋がった友達が今も繋がっている。って言うのは それも有難い事やわな~。
このテーマを見た時 一番違う!と言われたのが自分だったやなんてil||li_| ̄|○ il||li