久々にマクドのドライブスルーで注文をし
家で食べようと 子供らと袋の中を取り出すと
(。´-ω・)ン??
気のせい???(つ∀-)
|ω・)ㄘラッ
バーガーが4つ?? イヤイヤイヤ~
そんなに注文してへんけど???
プレゼントですか?? と思いながら買った商品を出し確認すると
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
商品ちゃいますや~ん ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
偶然 合っていたのはドリンクとポテトとナゲットだけですやんil||li_| ̄|○ il||li
しかも ナゲットあるけどソース無いし
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一番食べた買ったアップルパイが入ってませんやん(눈_눈)
∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼
長男がマクドに電話を入れる...と言い出し
かけた。
長男
[ (・o・ ) モシモシ 先程 ドライブスルーで買ったんですけど 注文の内容と中身が違うんですけど...
従業員
...
長男
[ (・o・ ) はぁ~ 何分で来れます???
従業員
...
長男
[ (・o・ ) そしたら30分以内で...はぁ
わかりました。。。
待つこと35分w
届いた中身を見ると アップルパイは入っていたけど ケースがいつもと違うw
思わず また間違えたのかと思い 飛んで玄関を飛び出し デリバリーの人に
(」゚Д゚)」すみませ~ん。アップルパイが また入っていませんけど~
違う感じのパイが入ってますけど~
えっ? シチューパイだったですか??
少々お待ち下さい~確認します L(゚∀゚L)
[ (・o・ ) モシモシ お客様がアップルパイが入っていない。とおっしゃって...
..... わかりました。
パッケージが切れていて違うパッケージですが、中味はアップルパイです~
L(゚∀゚L)
だと... (それは失礼しました)
家に戻ると長男が
(╬`⊙д๏) ハァ?
ベーコンレタスやのに
ベーコンが入ってへんやんけ~(♯`∧´)
と...
包紙にはベーコンレタス...
バーガーの中にはベーコンだけがおらずw
(╬`⊙д๏) ハァ? 俺の頼んだバーガーにベーコン入ってへんやんけ~
と...吠えており笑える
・:*ゞ(∇≦* )うははw
それでなくても 間違えられてたのに
更にベーコン抜かれてるとは...