久々にマクドのドライブスルーで注文をし

家で食べようと 子供らと袋の中を取り出すと



(。´-ω・)ン??

 気のせい???(つ∀-)    

|ω・)ㄘラッ


バーガーが4つ??  イヤイヤイヤ~


そんなに注文してへんけど???


プレゼントですか??  と思いながら買った商品を出し確認すると


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


商品ちゃいますや~ん  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


偶然 合っていたのはドリンクとポテトとナゲットだけですやんil||li_| ̄|○ il||li


しかも ナゲットあるけどソース無いし
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


一番食べた買ったアップルパイが入ってませんやん(눈_눈)


∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼


長男がマクドに電話を入れる...と言い出し
かけた。

長男 
 [ (・o・ ) モシモシ 先程 ドライブスルーで買ったんですけど 注文の内容と中身が違うんですけど...

従業員
...

長男
[ (・o・ )  はぁ~ 何分で来れます???


従業員
... 


長男
[ (・o・ ) そしたら30分以内で...はぁ
わかりました。。。


待つこと35分w


届いた中身を見ると アップルパイは入っていたけど ケースがいつもと違うw
思わず また間違えたのかと思い 飛んで玄関を飛び出し デリバリーの人に 

(」゚Д゚)」すみませ~ん。アップルパイが また入っていませんけど~
違う感じのパイが入ってますけど~

えっ? シチューパイだったですか??
少々お待ち下さい~確認します L(゚∀゚L)
[ (・o・ ) モシモシ お客様がアップルパイが入っていない。とおっしゃって...
.....    わかりました。


パッケージが切れていて違うパッケージですが、中味はアップルパイです~
L(゚∀゚L)


だと...      (それは失礼しました)


家に戻ると長男が

(╬`⊙д๏) ハァ?
ベーコンレタスやのに
ベーコンが入ってへんやんけ~(♯`∧´)

と...

包紙にはベーコンレタス...

バーガーの中にはベーコンだけがおらずw





(╬`⊙д๏) ハァ?  俺の頼んだバーガーにベーコン入ってへんやんけ~

と...吠えており笑える

・:*ゞ(∇≦* )うははw

それでなくても 間違えられてたのに
更にベーコン抜かれてるとは...