地元へ日帰りで帰って来ました。

子供の頃によく自転車で走らせていた道を
今回は車で通ってみた。


今まで見てきた景色がかなり変わってる場所もあり こんなに道が狭かったのかな?って思えたり、こんなにここの塀は低かったかな?と思えたりと 子供の頃に思った風景がこんなに変わるとは...

月日の流れは早いんやな。と

久しぶりに自分が育った町をぶらりとするのもいいものですね。