たまに 帰るのも 地元へ日帰りで帰って来ました。 子供の頃によく自転車で走らせていた道を 今回は車で通ってみた。 今まで見てきた景色がかなり変わってる場所もあり こんなに道が狭かったのかな?って思えたり、こんなにここの塀は低かったかな?と思えたりと 子供の頃に思った風景がこんなに変わるとは... 月日の流れは早いんやな。と 久しぶりに自分が育った町をぶらりとするのもいいものですね。