春のぷっくりフラワーネイル(๑´ω`๑)♡キュン | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



春ですね~桜 4月ですね~桜

心もうきうきになる季節 (≧ω≦)/ෆ


いよいよ甥っ子くんも入園式

 はやΣ(゚д゚lll)桜



 桜​ぽかぽか陽気はお花見日和桜

 onepiece COCA

Jacket uniqlo  bag emmi



最近はこれにハマるෆ˚*

スティックジェルネイルが良過ぎて🙆‍♀️✧︎


前から知ってはいたけどね~

100均派のわたくしにはチョイお高め‪𐤔

ベースにこれのクリア

つるんと剥けて相性抜群

爪の表面もってかれない~!

しかも爪に優しい成分うれちい ひらめき飛び出すハート




Seria

JellyOrangeとマニキュアアイシングgel

グラグラグラデーション&ぷっくりお花❁*。




チークっぽく塗ってぷっくりさせたら

まぁ可愛い(๑´ω`๑)♡キュン

まだ練習中ですがね。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


花満開からの

そろーり散りつつ𓂃❁⃘𓈒𓏸



花より団子てへぺろ笑い


オーナメント 最近の外食 

一年中続いてる… 今は食欲の春(笑)

こってり中華


エビチリ追加口笛


坦々麺 激辛(゚д゚)ウマーෆ˚*

ニコニコニコニコニコニコ