猿軍団!! 堅揚げポテト盗まれた ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(笑) | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m


HOTEL窓からの 朝景色乙女のトキメキ

 ​白馬八方尾根  

 綺麗に見えた👀✨



 向かいの志賀ハイランドHOTEL窓に

こーんなに猿気づきが…


トランク開けたら 車内に侵入されハッ

堅揚げポテト盗まれ 逃げられた~爆笑爆弾

猿ってめっちゃ素早いそして賢い笑い泣きひらめき電球



白樺荘 お風呂上がり♨️

 ​🍇🍎juiceジュース


日が暮れるオーナメント


志賀高原は

シャトルバスが一日に何本も出ていて

移動に めちゃ便利なんですOK


お土産も沢山 (*´∀`)ノ☆*。


• ───── ✾ ───── •


オーナメント


軽くつまんで呑んでカクテル


二次会(笑)

 ​MOS BURGER🍔


店内でアツアツを食べてピンクハート


takeoutもしたひらめき気づき



楽しめた志賀高原

 6日目でした( ꈍᴗꈍ)ෆ‪⸒⸒




🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗