志賀高原って広すぎるっ東館山(*´∀`)´- | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m




   西館山1760㍍  ☆  2000㍍ 東館山

寺子屋も行きたいニコニコ飛び出すハート


志賀高原は 広~い笑い



東館山ゴンドラ🚠



山頂休憩所 

暖を取る ( ´Д`)ハァ...サムイ雪の結晶


写真ばっかり撮るから手が…氷ネガティブ



東館山 展望台スター



からの景色✧︎



なんも見えない無気力 ‪‪𐤔



クランベリーパークで買った

モンベルリュックくるくる


遭難しても真顔注意 目立つColor🧡✧︎

(中には飴とかチョコとか水筒etc…‪‪𐤔)


 

東館山乙女のトキメキ山頂2000m




オリンピックᒢᴬᴾᴬᴺ🇯🇵🏅✨

応援してますෆ

スノーボード特に 観ちゃうな~ニコニコ

【スロープスタイル】

どの選手もカッコ良かった~ピンクハートキューン


私もあんな事こんな事やってみたーいよだれ‪‪ ‪‪𐤔


特に好きなのは【ハーフパイプ】ニコニコ


母までスノーボードファンになって

「私もやりた~いピンクハート」って騒いでる笑ううさぎ ‪‪𐤔



1998スター長野オリンピック

メモリアルコース


アルペンスキー大回転の

舞台にもなった🎿キラキラ


ここ 志賀高原笑い


距離・緩急といい

バランスが良いコース𖤐´-


楽し過ぎてめちゃくちゃ滑り

ずーーっと滑りまくってダウン



死亡チーン笑



レッスン終えた👦🏻笑い



登り坂歩いて息切れしてた 

スキーも大変ですね (๑´ლ`๑)フ°フ°


山の駅から

歩いて 宿へ🚶🚶💭



ナイフとフォーク夜ご飯

馬刺し🐴 を注文



からの~ 色々ニコニコ




ごちそうさまでした pq´v`*)₎ෆ