パウパウの 志賀高原西館山(ღ˘⌣˘ღ) | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m



うひょー 雪だ~くもり雪の結晶



ナイフとフォーク 朝ごはんジュース



この日は

志賀高原 山の駅

隣にあるゴンドラから乗って➰




3台連なって来た笑ううさぎ


下りの短いゴンドラって

なんか不思議な感じ😳笑い



スター西館山スター


こんな空の日の

ゴーグルは

曇り→ 雪→ 夜用星お月様




ブロ友さんに…

毎回 目が笑ってない 言われたので笑ううさぎ


チョット表情を変えて撮影✨笑

あんま変わんない (*ノ∀`)アハハ




晴れ間が見えたり富士山



パウパウで💖

サイコーでしたヽ(*゚∀゚*)ノ



勝手に後ろくっついて滑って

激突しそうになって😥

「急に止まるなー😡ハッ」と逆ギレ 笑



サムネイル
 

動画は
その日に撮ったものをカメラ
自己満で 楽しんで

記録のために載せてます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”  笑​



ランチTimeで入ってみたかった所

貸し切りで❌NG




めんどくさいケド ‪‪𐤔 ゴンドラで戻って

山の駅🚇でランチ


醤油ラーメンか 迷って➰

かつ重と🐷



マヨ欲し~てへぺろ



ここからの景色 又載せます ‪‪𐤔

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんか

疲れてる 不安不安不安 ‪‪𐤔