怒られない最強の方法は
仕事を速く覚えることです。

そのために仕事ノートを作りましょう
仕事の優先順位をつけて今日やらなければならない仕事をリストアップして、誰とするか、誰に訪問、報告するか記録します。
ミスしたことや注意されたことも記録して、自分のミスしやすいパターンを把握します。
連絡ミスしやすいとか、記録忘れしやすいとか、具体的な自分の行動を記録する。
失敗のパターンや自分の行動パターンを把握できる。怒られて感じた気持ちなども記録すると自分の思考や感情パターンが把握できる。仕事を好きか嫌いかの判断規準で行うとやらされ感情になる。
正しいか正しくないかだと理不尽さに潰れます。淡々と嫌と思う仕事からこなす。上司から頼まれた仕事は最優先する。
仕事場に少し早めに行くと余裕ができます。
いかに上司とうまくやるかではなく、自分の仕事を速く覚えるかが鍵です。
