羽幌鮨処なか川さんに幻で終わった押し寿司を食べにお邪魔しましたにこにこ

甘エビまつりEBI-1グランプリで二日間の出店で一番人気でしたきらきら!!


なんと600食を30分で完売!!すごぃ!!


こちらが羽幌産甘エビの押し寿司です

もっちりとしてわゃうまぃウマー


お店では食べられるかわかりませんので


予約をおすすめ◎


来週は羽幌神社祭のため8日・9日・10日と三連休です注



会長は7日に旅に行ってきます船




Android携帯からの投稿

日曜日は運動会でした!!


これからお話しする物語は男キムコーの人生をかけたお話しです!!


幼稚園の運営をしながら


男キムコーは静かに時が来るのを待っていた!!

すき友会長

そのとき


男キムコーは自信に満ちあふれた横顔を見せた!!
すき友会長
そして


静かに座りスタートを待つ


男キムコーの緊張した背中
すき友会長

そのときピストルの音が会場に鳴り響いた


会場の観客の視線は第4走者の男キムコーへ


むけられていた!!


そしてバトンが男キムコーにつながった!!


走る!!


走る!!


そして


めっちゃカメラ目線!!
すき友会長

コーナーをまがり


走る!!


走る!!


そして


めっちゃ笑顔!!
すき友会長

うまくアンカーへバトンをつなぎ無事ゴール


男キムコーへ会場からは拍手が鳴り響いた


でも…


もう会場には男キムコーの姿は無かった…




また来年、運動会でウインク


すき友メンバーのみなさんへお知らせですビックリマーク


デジタル SIX17日(日)はまき幼稚園運動会です綱引き


マボォー兄・深司・キムコー・会長と子供の応援に参加です



注目の種目は

プログラム午後の部23

組別リレー!!


なんと!!


年少組たんぽぽ組のおとうさん・おかあさんリレー代表に


『キムコー出場』!!


わゃうける汗絶対に立候補だえへへ…


出場のおとうさんで一番年長だ汗


みんな~見に来てねハート


救急車ではこばれるとこ…デーモン