久しぶりだ~
今回は忙しくなる前に忘年会をかねて開催です![]()
顧問のご自宅の焼肉ハウスをおかりします
ジェットヒーター扇風機と冷暖房完備
Tシャツ・短パンでいけるぜぇ![]()
顧問の焼肉ハウスを知らない人は
6条通りの入り口かどの金丸さんに聞いて
ではみなさん28日に
久しぶりだ~
今回は忙しくなる前に忘年会をかねて開催です![]()
顧問のご自宅の焼肉ハウスをおかりします
ジェットヒーター扇風機と冷暖房完備
Tシャツ・短パンでいけるぜぇ![]()
顧問の焼肉ハウスを知らない人は
6条通りの入り口かどの金丸さんに聞いて
ではみなさん28日に
久しぶりの更新!
そして本日は久しぶりの
すき友例会です
そして今月の
実行委員長の
はじめまして!息子の高本芳隆(28才)です。 優し過ぎるのが短所。5年前から家の手伝いをしています。 まだまだ未熟者ですが、若い感覚で好奇心旺盛に 頑張って行きたいと思います。ヨロシク!! (数の子の塩水漬の作業中です) 今日は8名の参加です! 焼肉楽しみです! では、また夜に |
||||||||||||||||
先日の金曜日に
甘エビまつり打ち上げに参加した時の
二次会に
今年初めてとなるスナックへ
スナック 紅さんにお邪魔してきました!
なんとお通しが![]()
手作り餃子です![]()
なんと
さんは中国出身のナイスバデェ
です
味は『中国4000年の味』です
こちらのパック詰め餃子はテイクアウト
一緒に行った後輩のベー和君が
大好きな彼女のために
個購入
深夜
時過ぎ
彼女と2人で餃子30個
汗もかく体になるよね![]()
Android携帯からの投稿