久しぶりだ~キャハハ


今回は忙しくなる前に忘年会をかねて開催です上げ上げ


顧問のご自宅の焼肉ハウスをおかりしますト音記号


ジェットヒーター扇風機と冷暖房完備ガッツ


Tシャツ・短パンでいけるぜぇ上げ上げ


すき友会長

顧問の焼肉ハウスを知らない人は


6条通りの入り口かどの金丸さんに聞いてピース


ではみなさん28日に♪

久しぶりの更新!


そして本日は久しぶりの


すき友例会です顔1


そして今月の


実行委員長の


高本芳隆くんはーと
すき友会長

はじめまして!息子の高本芳隆(28才)です。

優し過ぎるのが短所。5年前から家の手伝いをしています。

まだまだ未熟者ですが、若い感覚で好奇心旺盛に

頑張って行きたいと思います。ヨロシク!!

(数の子の塩水漬の作業中です)




今日は8名の参加です!


焼肉楽しみです!


では、また夜にニコニコ

先日の金曜日に


甘エビまつり打ち上げに参加した時の


二次会に


今年初めてとなるスナックへ


スナック 紅さんにお邪魔してきました!



なんとお通しがびっくり


手作り餃子ですびっくり


なんとママさんは中国出身のナイスバデェあげです


味は『中国4000年の味』です




こちらのパック詰め餃子はテイクアウト


一緒に行った後輩のベー和君


大好きな彼女のために30個購入love


深夜12時過ぎ


彼女と2人で餃子30個


汗もかく体になるよね汗






Android携帯からの投稿