久しぶりに
焼尻産サフォークの丸焼きが復活です
焼き上がり近くになると行列ができてました
焼尻島の食堂
味の店 新沼食堂
わかめの天ぷら入りうどんと
たこ刺しをいただきました
島民ではありませんが
黄色のTシャツがとても似合い
島民にしか見えないファイヤーマンの
鎌伸くんです
島内観光に車を貸していただき
です
鎌伸くんの車は島ではありえない改造車です
マフラーがうるさいので島民から苦情を言われてしまいました![]()
島民のしっとるけです![]()
離島観光最高でした
次は7月28日(土)~29日(日)の
天売ウニまつりにいっちゃうかな
Android携帯からの投稿



























