幻想無法地帯ーFate/cross warsー 第50話 「光神」 | ゲゲゲのブラック次元

ゲゲゲのブラック次元

コッペパンと妖夢が好きなゴクウブラックと
罪のない人間と海砂に優しい夜神月と
色物揃いで最強の部下たちを従えるリボンズ・アルマークが
存在するカオスな次元です

Episode50「光神」

 

~時の狭間~

くっ……フューめ、なにをしている⁉

彼もパワーアップしたみたいだけど、ベジットが強過ぎるのよ……

とても見ていられん!私も出る!

えっ?あなた、手は貸さないって言ってなかったっけ?

止むを得ん……このままでは私の悲願まで潰えてしまうのだからな!

ああぁ~

ん?王蛇、貴様生きていたのか

まだ戦い足りないんでなぁ

相変わらずの狂戦士ねぇ……

一足遅かったな、もはやお前の出る幕ではない

はあああぁぁぁ‼

その姿は……

どうやら『時の巣』での戦いまではしっかり見てなかったみたいだな

これが『超フルパワーサイヤ人4限界突破』だ

ほう……さっきまでと何が違うのかな?

見た目だけじゃないってことを

教えてやるぜ!

ふぐっ!

……っ

やってくれるじゃないか……

この期に及んで好きにできると思うなよ

腕が焦げちまうぜ?

ぬぅぐぎぎぎ……

はあああぁぁぁ‼

ぎぃ……っ

はあ

たたたたたた‼

はあ
どうした?やる気あんのか?
やれやれ……やる気もなにも、君の相手なんてしてる暇ないって言ってるじゃないか
フュー!遊んでいないでさっさと宇宙樹を復活させろ
その者の相手は私がしてやる
任せるよ
お前は⁉
最も醜い生命体であるお前たち人間の存在しない世界を望みし、唯一無二の“神”だ
~某次元 決闘場~
這いつくばるがいい!絶望するがいい!
まだ私の攻撃は終わっていない!
速攻魔法「Sin Cross」を発動!
エンドフェイズまで墓地のSinモンスターを1体復活させる
蘇れ!
「Sin スターダスト・ドラゴン」!
これで私の勝ちだ
消え去れ!
くっ……!
行け!
Sinスターダスト・ドラゴン!
シューティング・ソニック!
デューザの効果発動!
手札かフィールドのこのカードを墓地へ送り
戦闘ダメージを1度だけ0にする!
バカな!これだけの攻撃を凌ぎ切っただと⁉
僕の……ターン!
貴様を暗黒の次元へ叩き落してやる!
罠(トラップ)カード発動!
「方界合神」!
手札の「暗黒方界神クリムゾン・ノヴァ」!
3体を融合する!
邪悪なる意識よ集え!
世界を光なき絶望へと導くために!
今こそ漆黒の闇から降臨せよ!
「暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ」!
だがそのモンスターの攻撃力は4500!
私のSinトゥルース・ドラゴンの攻撃力には及ばない!
それで何ができると言うのだ⁉
~ISLAND世界 島周辺~
うおおおぉぉぉ‼
ぐぅぅぅ!
ふあああぁぁぁ‼
エクスカリバー!
モルガーン‼
アルトリアめ……次元ごと斬り裂かなければいいがな……
はあああぁぁぁ‼
ん⁉
お前の相手は俺だ!
ふんっ!
思い上がったな、雑種!
貴様に我(オレ)を相手に選ぶ権利などない!
はああぁぁ‼
選べるのは我だけだ‼
はあっ!
……⁉
おのれ‼よくも我が宝物を!
はあああぁぁぁ‼
おのれ‼
ぬぎぎぎ!
はあああぁぁぁ…
とっておきだぁ!
ふあぁぁっ‼
~時の狭間~
おお!いよいよ頃合いだ!
崇めよ!称えよ!この気高くも美しい…
不死にして、最強の神!
“ザマス”を
\ヒュンッ/
感じるぞ、ようやく傷付いた私の肉体が完全に復活したのだ!
おいおい……光の輪って、なんか強そうじゃねぇか
カカロット!一旦分かれて戦うぞ!
ああ、ちょっとでも気を温存しとかねぇとな!
ふっふっふ、心地良い……我が身に満ちるこの力……
正に、これこそが正義!
よく聞け!我はこの身で世界を照らす太陽なり
そしてこの輝が正義と知れ!
このザマスこそが宇宙の知恵、宇宙の法、宇宙の力なり!
何が宇宙の法だ……人間と大差ない下等な低級神めが!
言わせておけばいいんじゃない?どうせあのお猿さん達に勝てるわけないんだからぁ
げっ……セフィロス⁉
ふっ
ぐっ……

~魔法空間~

面白くなってきた

セフィロス・プリミティブ様⁉なぜあのお方がこのようなところに⁉
誰なの?
知らんのか?ミユ・リターナー様と同じく偉大なる至高の御方より創造された、第7使徒のセフィロス・プリミティブ様だ!
NEOBIRTHに属する者ならそれくらい覚えておけ!
い、いやぁ…私、別にあなたたちの組織に入った覚えはないんだけど……
てめぇ……何しに来やがった?
坂田銀時、お前の剣を試してやる
ちっ……こっちはクタクタだっつんだ……タイミング考えろ
俺もFFは大好きなんでなぁ、あんたと戦り合えんのは光栄だけどよ!
人間0計画は今日!人間の存在しない宇宙を創ることで完成する!
そして!かつてない理想の世界が始まるのだ
この光射す所より消えよ!
はあ!
ふん……雑魚というほどでもなさそうだな
神の強さを認めぬサイヤ人ども
我が神の偉大なる力を見せてくれよう
新たな時代の息吹をこの空間に宿せ……『絶対の雷』!
なっ⁉
はあああぁぁぁ‼
なんだと⁉
はあっ!
くっ!
っ⁉
神に触れようとするその卑しい心根……それが罪なのだ
ぬあぁぁ!
うぎぎぃ!
だあああぁぁぁ‼
うあああぁぁぁ‼
神は見下ろす者!お前たちが軽々しく触れてはいけない存在なのだ……
にも拘らず、お前たちが私に齎した数々の屈辱……死に値する罪だ!
『裁きの刃』!
 
~登場人物~
孫悟空
ベジータ
ベジット
ブロリー
水銀燈(ホムンクルス)
トレギア
セフィロス・プリミティブ
ディアーチェ/ユクシー
セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(オルタナティブ)
アーチャー/ギルガメッシュ
フュー
河城にとり
合体ザマス
王蛇
トランクス
パラドックス
藍神/ディーヴァ