幻想無法地帯ーFate/cross warsー 第49話 「暗黒の力(後編)」 | ゲゲゲのブラック次元

ゲゲゲのブラック次元

コッペパンと妖夢が好きなゴクウブラックと
罪のない人間と海砂に優しい夜神月と
色物揃いで最強の部下たちを従えるリボンズ・アルマークが
存在するカオスな次元です

Episode49「暗黒の力(後編)」

 

~時の狭間~

うはぁぁぁ!遂に宇宙誕生の時だ!

くそっ!間に合わなかったか……

さあ、宇宙を吸い尽くし

新たな宇宙を実らせろ‼

おぉぉうほほほ!

くはっ!バカな……宇宙樹が……

な、何故だ⁉なぜ急に宇宙樹が枯れてしまったのだ⁉

根が全て消えてるわ……

なんだと⁉

なはっ……一体、何が起こったんだ……

あっははははは‼

お前……あの時の黒い人形!

貰っちゃった♡貰っちゃったぁ~♡

宇宙樹のエネルギー、貰っちゃったぁ~!♡

そうか!ひょっとしてその石に!

当ったり♪この時を狙うために、私のお友達に作ってもらってたの

エネルギーを無尽蔵に吸収できる結晶をね

なんだ、今回も“奴”の仕業か

ミユ・リターナーがお前のスポンサーを降りたって話だったが、どうやら本当に見放されちまったようだな

くっそぉぉぉ!あと少しだったのに……

お前の実験は終わったんだよ、フュー!

畜生おおおぉぉぉ‼

ふざけるな‼飽きたからってこんな嫌がらせはあんまりだ!

よくも、よくも僕の計画を‼

あらあら可哀想に……

代わりにこれあげるから落ち着きなさい

ミユからあなたに、って預かってきたものよ

なにっ⁉

ぐっ……くっ!

ん⁉この嫌味な感じ……トレギアの気か!

うあああぁぁぁ‼

ぶはっ!ああぁぁぁ……

うぐっ!

「恐れるな」

……‼

 

「君は既に闇の世界への入り口に足を踏み入れた」

「さあ、素晴らしき闇の魔力に身を委ねるんだ」

 

「闇を恐れるな」

僕はまだ

完全に見放されたわけじゃないみたいだ

「そうだ、闇を飲み込め」

「そして闇を飼いならせ!」

「ようこそ、闇の世界へ……」

「暗黒王フューの誕生だ!ふはははは!」

これが闇の……暗黒の力……

これだけの力があれば……

目覚めよ、宇宙樹

(あいつ、あの力で宇宙樹を復活させるつもりか!)

やらせるかよ‼

てえっ!

ちっ……

てやぁっ!

たかが人間がこれほどの戦いをするとは……

あら?あなたも来たの

お前を監視するためだ

~第5使徒 某拠点~

ユクシーは本当に貴様が送り出したのか?

いや、あいつが申し出たのだ

あの人形がどうしても信用ならんらしいのでな

確かにミユ様のお気に入りとはいえ、奴は一度御方を謀った者たちの残党……

多少の警戒はすべきか

~某次元 決闘場~

な、何だ……

このドラゴンは……⁉

攻撃力……5000⁉

お前はこの我が切り札で抹殺してやろう!

くっ……!

僕は墓地の「方界業」を2枚除外し

新たな方界モンスターをデッキから2体手に入れ、カードを1枚伏せてターンエンドだ……

 

2P LP8000 手札×3 モンスター×2 魔法・罠×3

 

私のターン

速攻魔法「エナジー・リフレクト」を発動!

私のフィールドのスターダストを生贄として、相手へのダイレクトアタックを可能とする!

更に、フィールドの伏せカードを2枚墓地に送り、私の2体のモンスターはお前の呪縛から解き放たれ攻撃が可能となる!

なに⁉

Sinレッドアイズ!黒炎弾!

……っ

 

2P LP8000→6800

 

Sinブルーアイズ!

滅びの爆裂疾風弾(バーストストリーム)!

あああぁぁぁ‼

 

2P LP6800→5300

 

まだ私には

Sinトゥルース・ドラゴンの攻撃が残っている‼

くぅぅぅ

うわあああぁぁぁ‼

 

2P LP5300→300

 

~ISLAND世界 島周辺~

…………

随分と派手にやったものよなぁ

ギル……っ

ほう、そちらの名で呼ぶか

ならば我(オレ)もお前を“アルトリア”と呼ばせてもらうぞ、我が花嫁よ

まだ返事をした覚えはない……

ふはははは!照れるな照れるな!

わざわざそんなドレスを見せておいて!

こ、これはマスターから頂いていた物……使わなければ、失礼に当たる……

ふははは!まったく愛い奴め!

……っ⁉

ん?

くっ……ぬぐっ!

あのサイヤ人……まだ……!

モグラのような奴め、そのまま地に埋まっていれば良いものを……

せっかく父さんたちから貰った色仙豆で強くなったんだ!

こんな所で負けてたまるか!

\ズズッ/

お前たち楽しそうだなぁ!俺も混ぜろットオオオォォォ‼

また猿が一匹増えたか……

はぁっ!あなたはひょっとして、幻想郷から来たブロリーさんですか⁉

え?そうだけど?それがどうした……?

もし良かったら、俺と一緒に戦いませんか?

ほう、なら後で俺が注文するものを寄越せ

それなら手を貸してやってもいい

えっ……ま、まあ出来る限りのものは用意しますが……

よぉし、契約成立だ

というわけでこの瞬間からお前らの血祭りが決定した

血祭りか……良かろう猿ども!

貴様ら害獣は我が力を持って駆除してくれる‼

私とて休んではいられない

お前はカワイイ!からお持ち帰りだぁ!

なに⁉

貴様……王を愚弄するか⁉

王の花嫁を寝取るつもりか?物好きな猿よなぁ

貴方と寝た覚えもない。行くぞアーチャー!

さあ、“祭り”を始めるぞ

~時の狭間~

むぅ!

はぁ……ちっ!ちょこまか動きやがって……

我が力を甘く見た報いを受けろ!

報いを受けるのは貴様の方だ!

あいつは……⁉

はあああぁぁぁ‼

はあぁっ‼

見ろ

これが、ゴールデンメタルクウラだ。素晴らしい!

邪魔をするな!

ふんっ!往生際の悪い……

宇宙樹を勝手に使った事は許しておけん!

うおおおぉぉぉ‼

はあぁっ‼

ぐあっ⁉

ぐっ!くっ……

はあぁっ‼

ぐあああぁぁぁ‼

こ、この私が……

でぇぇぇやああぁっ‼

バカなあああぁぁぁ‼

ぐぅぅあああぁぁぁ‼

クウラに何が起こった?

たぶんゴールデンの力が大き過ぎて回路がショートしちゃったのよ

でやあっ!

邪魔しないでもらおうか

今こそ僕の力を持って宇宙樹は蘇る!

お前の力?トレギアから無理矢理押し売りされた力だろうが

お前も奴のおもちゃにされてるだけだ

ふっ!

うぐっ!

はあっ!

でりゃりゃりゃ‼

少しはマシになったじゃないか

だが所詮は貰いもんの力……

攻撃に余裕が足りねぇなぁ!

ちっ!何度も言うけど…

邪魔なんだよぉぉぉ‼

てっ

っ‼

 

~登場人物~

ベジット

坂田銀時

ブロリー

水銀燈(ホムンクルス)

トレギア

タイタン/アルセウス

ガリア/ギラティナ

ディアーチェ/ユクシー

セイバー/アルトリア・ペンドラゴン

セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(オルタナティブ)

アーチャー/ギルガメッシュ

フュー

河城にとり

合体ザマス

武神鎧武

メタルクウラ

トランクス

パラドックス

藍神/ディーヴァ