幻想無法地帯ーFate/cross warsー 第43話 「陛下」 | ゲゲゲのブラック次元

ゲゲゲのブラック次元

コッペパンと妖夢が好きなゴクウブラックと
罪のない人間と海砂に優しい夜神月と
色物揃いで最強の部下たちを従えるリボンズ・アルマークが
存在するカオスな次元です

Episode43「陛下」

 

~東方世界 幻想郷~

うあぁっ‼

……どうしました?

そんなことでは私に埃一つ付けることもできませんよ

ちっ…相変わらずのバケモンだな……

わざわざフュージョンできるよう、回復して差し上げた甲斐がありません……

もっと抗ってくれないと期待外れもいいところです

そう急かすなよ…勝負はこれからだ!

こいつでその減らず口を黙らせてやるぜ!

ふふっ、そう来なくちゃ

ビッグバン…

かめはめ波!

おぉ…!

100倍だァァァ‼

はあああぁぁぁ‼

素晴らしい……

いい加減往生なさい!

 

真紅…

 

(ここでやられちゃだめよ)

……⁉

この力…まさか契約者(ミーディアム)⁉

(ここまでの力…人間によるものとは思えない……)

一体、誰と…

誰と契約してるのよ⁉

答えなさい!

真紅ッ‼

今のあなたなら押し切れるわよ真紅!

ホーリエ!

……⁉

しまっt…!

あ”ああァッ‼

~東方世界 外界 中央部~

はあ”ああ‼

……!

第3使徒と呼ばれるのはただ1人!

サガ!俺にとって邪魔なのはお前だけだ!

そんな邪な拳でこの兄を超えられると思っているのか?

ええい黙れ!生温い愚兄め‼

はぁ……また始まった……

前に喧嘩した時は宇宙2、3個消し飛んでたっけ……

御二方共もう少し仲良くして下さればいいのに……

で、でも…喧嘩するほど仲が良いとも言うよね?

まあ、本当にそうなら良かったんだけど……

~神の居城 妖精の間~

……っ!オベイロン様…メリーとシオリの脳量子波から、連絡が……

あ?何かあったのか?

双子の御二方が喧嘩を始めてしまわれたそうです

なんだまたあの2人の小競り合いか……

やれやれ…僕の創った可愛い娘たちの前で、ガキみたいなしょうもない事しないでもらいたいね……

喧嘩の立ち合いなんかさせるためにパペットを創ってるわけじゃないんだからさ

ね?ティターニア

私たちは…御主人様にお仕えできるだけで幸せです……///

~某次元 ナザリック地下大墳墓 玉座の間~

(扉が開く音)

お帰りなさいませ、アインズ様

うむ

外の世界へ行っているデミウルゴスから、何か連絡はあったか?

はい。偉大なる使徒の1人であらせられるミユ・リターナー様が催しなさった、次元聖杯戦争なるイベントが、収束へと向かっているようです

そうか。彼女自身が聖杯と知っていなければ、私も参加していたかもしれないのだがな

(俺も願いを叶える指輪なら持ってるけど、万能の願望機って言うくらいだから、聖杯というのはそれより凄いのか……?)

~東方世界 幻想郷~

どうだ?今のをまともに食らったんじゃ、埃どころじゃ済まねぇだろう

ふふふ…ふはははは!

なに……?

そんな技、効かねぇな

誰だてめぇは?また入れ替わりやがったな⁉

ふふ、俺の名はベリアル

覚えておけ、ミユに最初に汲み取られたのはこの俺様だ!

あぁ⁉だからどうした‼

こいつと付き合いが一番長いのはこの俺ってことだ!

他のひよっこ共と同じにされちゃ困るなァ!

へっ!どうせお前も誰かにやられて拾ってもらった口だろうが!

狐のクセに偉そうなこと言ってんじゃねーぞ‼

ふふはははははは!ほざけほざけ!俺は強大な力を手に入れ完全復活を遂げた!

最高神の肉体!此処こそが俺の覇道の終着点だ!今の俺様に敵う者などいない!

他人の力で調子こいてるダセェ奴に好き勝手されてたまるか!

かめはめ…

波あああぁぁぁ‼

デスシウム光線‼

はあああぁぁぁ‼

ふははは!最ッ高だ‼ネオ・イノベイドの力、悪くない‼

ミユ、お前がくれたこの力…感謝するぜェ?w

フ、ハハ、ハハハハハハハハ‼

くっ…くぅぅ……‼

最強の合体戦士と言っても大したことなかったなァ!

……それはどうかな?

まだ終わったわけじゃねぇぞ

あん?今のを耐えただと……

バリヤーを張るのがほんのちょっとでも遅れてたらヤバかったぜ

(へぇー、なかなか器用なことしますね)

ふん!だがさっきほどの力はなさそうだなァ

いくぜ!

また“かめ”なんたらか?へっ!ダメ押しもいいとこだぜ

3度目の正直だ!

そう言うのはくたばり損ないの悪足搔きってやつだ

おいアーチャー!次はお前がやれ

ふふ、良かろう

其方が出向いて来た時点で、我(オレ)がこれを抜くのは必然であったな

ならば神よ、この我が手ずから理を示そう!

かー…めー…

さあ、裁きの時だ。目覚めろ世界を裂く我が乖離剣(エア)よ!

原子は混ざり、固まり、万象織り成す星を生む。死して拝せよ!

はー…めー…

天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)‼

波あああぁぁぁ‼

ここまで良く戦った。貴様らを勇者と認める

うわあああぁぁぁ‼

ふん…だが所詮は雑種よ

や、やっぱりフュージョンでもどうにもなんなかったか……

……今回は一段と派手にやられましたね

一応聞いておきますけど、もう手はないんですか?

ふ…ふざけるなクソガキ!これ以上…付き合いきれるか!

へぇ…へぇ…オラももう限界だ……


そ…そんな……

こんなことで、私が……!

……ギリギリ形勢逆転ね

くっ…!

うああ"ああ"ァァァ‼

……ッ!

はっ!

あぁぁ…っ!

……大人しくしなさい、水銀燈

この……ッ!

水銀燈、そろそろ帰ろう?

み、ミユ…⁉

……!

ちょ、ちょっと待って!

でも、私…まだ戦えるわよ…⁉

この子たちなんかに負けないわ!

あー、うん…でも、こっちの相手がダウンしちゃったし、もう十分満足したから、私は帰ろうかなって

水銀燈は、まだ彼女たちと遊ぶの?

えっ?……そ、そうね……私も、そろそろ飽きてきた…かも

ふっ…今日はこのくらいで勘弁してあげるわ

今度会ったら容赦しないわよ

負け惜しみのつもりかしら?

うふふ…何とでも言いなさい

私たちに盾突く限り、あなた達に未来なんてないんだから

(水銀燈ならぬ腰ぎん燈ね……)

じゃあね、お馬鹿さん♪

好き勝手していきやがって……!

へへっ…けど今回は完全に負けたわけでもねぇみてぇだな

……まだ立ち上がる力が残っていたか!

この期に及んで死に損なうとは…恥を知るがいい

楽にしてあげましょ

いや、止めとこうぜお前ら。今のあいつらには虫も殺せねぇだろうからよ

Shrrrrrrrr……

それでは皆さん、確かフューさんのイベントに招待されているんですよね?

御武運を祈っています

あっ!そうだベジータ!フューの奴を止めに行かねぇと!

ちっ…!満身創痍だってのに休む暇もないな……

お前たちが何処まで抗えるか――

じっくりと拝見させてもらいますよ

サイヤ人と幻想郷御一行諸君

ふふふ…はっははは!

 

~登場人物~

孫悟空

ベジータ

ゴジータ

博麗霊夢

真紅

水銀燈(ホムンクルス)

サガ・ノヴァ

カノン・スタビティ

オベイロン・リバイバル

ミユ・リターナー

ベリアル

トレギア

鬼無辻無惨

間桐桜

ティターニア・パペット・リバイバル

メリー・パペット・スタビティ

シオリ・パペット・ノヴァ

セイバー(アルトリア・ペンドラゴン)

ライダー(メドゥーサ)

アサシン(呪腕のハサン)

キャスター(メディア)

ランサー(クー・フーリン)

バーサーカー(ランスロット)

アーチャー(ギルガメッシュ)

アインズ・ウール・ゴウン(モモンガ)

セバス・チャン

ユリ・アルファ

ルプスレギナ・ベータ

ナーベラル・ガンマ

ソリュシャン・イプシロン

シズ・デルタ

エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ

八雲紫