開幕戦鈴鹿。 | TKR / J16のブログ

開幕戦鈴鹿。

すでに開幕戦の鈴鹿が終了して2週間が過ぎました。



今年はDUNLOP Racing Team with YAHAGIのチームマネージャーでもあります。



公式テスト、本戦までのバタバタはなかなかのものでした爆笑



そしてテスト初日が初乗りびっくり



1日目は最後まで確認やトラブルの対応に追われましたが、2日目には哲太とチームスタッフの連携も噛み合ってきましたおねがい



本戦でも日に日にスピードを上げることができました。



これはちょっと行き過ぎた?(笑)

バンク角64.5°からの復活もありました(笑)

16m走って復活(笑)



金曜日にはセッショントップを連発したおかけで爆笑



予選ポール獲得ウインク



しかし、決勝はいろいろありまして4位と少し表彰台には届きませんでしたアセアセ



脱サラから丸3年。

めちゃくちゃ濃密な時間だと思っていましたが、4年目の、鈴鹿前2週間はやばかった(笑)



このプロジェクトに関われることに感謝し、関わる全ての人がハッピーになれるように技術屋としての、監督としての、サラリーマンとしての、経営者としての、全ての経験値を注いで全力で日本一を取りに行きます!



先週は東京モーターサイクルショーでした。



が、来週はJSBの2戦目、ST1000の開幕戦です!!




どちらも結構高い目標を掲げて挑む2024年。

期待してください!

応援よろしくお願いします炎