2024年体制発表懇親会in浜松。 | TKR / J16のブログ

2024年体制発表懇親会in浜松。

遅くなりましたが、2/17に浜松のBARで体制発表懇親会を実施しました!


 

突如、浜松の歓楽街に現れたレーシングマシン!



街行く人も興味津々で、かなり記念撮影されていました!

初お披露目のカラーリングも好評でした!?


 

当日は30名以上のスポンサー様、関係者様にお集まりいただきました!


 

メーカーの上層部、元MotoGPトップ、各業界の社長様、専務様などなど!

 

オープンテラスにマシンを配置して、ちょっと狭めでしたが、かなりカジュアルな楽しい会になりました!



 

各メディアにもご紹介頂きました!

 






WEBだけじゃなく、新聞紙面にも!


今シーズンはこのメンバーで頑張ってまいります!