2024年カレンダー販売開始。 | TKR / J16のブログ

2024年カレンダー販売開始。

お待たせ?致しました。
2024年バージョンの健琉語録&TKRレースカレンダーの発送準備が整いました!





TKR ONLINE SHOPから購入可能です!

昨年、売れ行きがイマイチで余ったので今年は少し少なめとなっております…よろしくお願いします!

語録は本人が厳選。


TKRレースカレンダーはプロカメラマンによる芸術的なショットがたくさんです!



健琉語録は毎日を前向きに生きたい人におすすめ(笑)→こんなヤツでもトップライダーとして活躍できるなら私だってできる!…って思えます(笑)



TKRレースカレンダーは、オフィスのデスクに置いてあれば、クールな雰囲気でモテまくるはずですラブ



すべて監督の個人的な感想なので「ちがうじゃねーか!」などのクレームは一切受け付けませんニヤリ