2021年体制発表、再び。 | TKR / J16のブログ

2021年体制発表、再び。

本日、サーキット秋ヶ瀬をお借りして、体制発表を行いました。






基本、たった3人の少人数チームに見えますが、その後ろには、たーくさんの応援くださる皆様がいて、ST1000クラスに参戦できることになりました!!

本日はRB150参加の皆様のバックアップを頂きました!!




MFJファンサイトにも早速掲載頂きました!!

https://www.superbike.jp/post-news/news-9982.html




東京中日スポーツさんにも取材頂きましたニコニコ




子供たちや若手ライダーに夢を与えられる、我々、Team TKRにしかできないことを、武田雄一を筆頭に頑張って行きます!!



今日は子供たち、大人たちの笑顔をたくさん見れて、本当に元気と勇気をもらいましたおねがい




ということで、火曜日から続いた、武田雄一とのサーキット生活も6日目で一旦終了びっくり


また2日後から開幕戦に向けた準備、移動で一緒になります(笑)




皆様、引き続きよろしくお願いします!!




サーキット秋ヶ瀬でのTeam TKRのYouTubeチャンネルからいくつかをご紹介ウインク


https://youtu.be/00LUY_KRiL4



https://youtu.be/9aqFsEeRP7A



https://youtu.be/6o2YjXzUaqs