スパイスいっぱいカレー | Chien

Chien

大人かわいい生活


今夜はカレー
使ったスパイスはガラムマサラ・ターメリック
カルダモン
 にんにく・生姜は玉ねぎと人参と一緒に
みじん切り
カレーの壺・マンゴーチャツネ
とっても香りのいいカレーになりました!

サラダは大根

これだけだけど
満足度が高いカレーでした!


今日は今年初の模様替え

普段着をアイテム別に分けて
たくさんあるバックに仕分け
ベッドの足元に置いてあります
私は身長が低いので2メートルあるベッドの
足元がかなり余ってしまうので
工夫してみました!


ミシン台の上は
いつも綺麗
でも実際のミシンが置いてある机は
いつも散らかってます!