奈良当麻寺へぶらっといってみる。当麻寺へ。ぶらっと行く。牡丹の季節です。中将姫様はこんな素敵な広々とした空間で過ごされたんですね。羨ましいです。お抹茶飲んで姫気分味わいます。お足がしびれて、あいたたた。お姫様失格でございます。お庭も美しい。水の音とか季節とか、若い時はそんなことに喜びを感じなかったのに、年でしょうか。笑とりあえず珍しそうなものは撮ってみる。周りの観光客の方もパシャッ、パシャッ。立派な高そうなカメラの音です。特に写真にこだわりのない私はスマフォでパシャッ!入り口で焼き栗の試食を頂きました。美味しゅうございました。奈良時代へ、ショートタイムスリップでした。