奈良当麻寺へぶらっといってみる。 | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

当麻寺へ。

ぶらっと行く。牡丹の季節です。
{3EF93AA9-551C-4F85-A4EB-4EC134857222:01}

{2975AEF4-8A64-4B1C-8DE3-668712B3B5DD:01}

中将姫様はこんな素敵な広々とした空間で過ごされたんですね。

羨ましいです。

{C57EFCB6-E10C-433E-9B56-557AFB03FAC1:01}
{680ECD4E-3E70-47DE-9EB0-AA26D1D32D11:01}

お抹茶飲んで姫気分味わいます。
お足がしびれて、あいたたた。
お姫様失格でございます。

{4B018112-7E25-4297-9027-4F567CD7FF4F:01}

{6BD56E81-DE9E-4A5E-9114-A9DD21299C62:01}

お庭も美しい。
水の音とか季節とか、若い時はそんなことに喜びを感じなかったのに、年でしょうか。笑

{7BDBF6F5-E0DB-4FC8-B953-806B44F7B0CC:01}

{3340ADBF-BAC7-42F2-B14F-A030E1207C88:01}

{3310B6B5-1AFC-4601-94EC-D309159BAAC3:01}

とりあえず珍しそうなものは撮ってみる。
周りの観光客の方もパシャッ、パシャッ。
立派な高そうなカメラの音です。

特に写真にこだわりのない私はスマフォでパシャッ!

入り口で焼き栗の試食を頂きました。
{DC6D73BE-464B-43F1-BBDC-24AC8D8584AB:01}

美味しゅうございました。

奈良時代へ、ショートタイムスリップでした。