もともと玄米が好きで主食はほとんど玄米かパンの私。
玄米は本当においしい。
写真をとったので、アメリカ人の友人にラインしてみた。
あまり上手にとれてない写真なので、何これ?と言われるかと
思いきや意外な回答。 →「Looks DELICIOUS. (おいしそう)。」
気持ち強調のためか、deliciousが大文字にまでされている。
そして、パン派かご飯か聞いてみた。→「Are you a rice person or a bread person?」
「I like both bread and rice.」 両方好きさ、という回答。
私も両方好きだけど、体重を考えてできるだけ玄米を食べてるというと
僕はたくさん、そして何を食べても太らないんだ。「I can pretty much eat anything and not gain weight.」
そして、No matter what I'm always the same size. 何をしようと同じサイズさ! という回答。
私も言ってみたい。笑
