流行の発酵お玄米ご飯(ダイエット)についてアメリカ人と語る | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

もともと玄米が好きで主食はほとんど玄米かパンの私。


玄米は本当においしい。


写真をとったので、アメリカ人の友人にラインしてみた。


あまり上手にとれてない写真なので、何これ?と言われるかと


思いきや意外な回答。 →「Looks DELICIOUS. (おいしそう)。」

{4C9655F3-07B0-4B11-831D-623FCE8D98D9:01}


気持ち強調のためか、deliciousが大文字にまでされている。


そして、パン派かご飯か聞いてみた。→「Are you a rice person or a bread person?」


「I like both bread and rice.」 両方好きさ、という回答。 


私も両方好きだけど、体重を考えてできるだけ玄米を食べてるというと


僕はたくさん、そして何を食べても太らないんだ。「I can pretty much eat anything and not gain weight.」


そして、No matter what I'm always the same size. 何をしようと同じサイズさ! という回答。


私も言ってみたい。笑