姪っ子ちゃん英才教育一日姪っ子ちゃんたちの子守り。近くの公園久々にきたらとっても綺麗❤️ お昼何食べたい?と聞いときいたら予想外のうどんという回答。私はパンケーキを食べたいというと、譲ってくれた。どっちが子供かわからない。w英才教育?に買ってきたパズルを一緒にした。意外に面白くて自分が熱中。オヤツにクッキーを数え食べながら英語の数を覚える勉強。美味しいがこの勉強は体にも身につく。w次はヨガしようと誘うとそれは拒否された。